-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
これはひどい再ふり
2007 / 04 / 19 ( Thu ) 23:19:05
久しぶりに早く帰ったので狩るぞぉと意気込んでいたら、
狩りのお誘いが・・・。

DEXが足りないといわれ、
そろそろ再フリしようと思ってたもんだから
その場のノリで再振り(`・ω・´)

シミュがめんどくさくて適当でした・・。
いざ本番・・・
まぁ適当なシミュレーションした私が悪いんだけどさ
これはひどいステ・・・

おまけにスキル振る順番間違えて
レジとってないし( ゚д゚)ポカーン

こんなのクラチャで言えるわけない。。。

早く帰った意味がなかった今日一日でした。

本日の学習結果
・再振りする時は、めんどくさがらずにシミュをちゃんとやること!

以上!

プライベート TB:0 CM:0 admin page top↑
要塞戦
2007 / 03 / 29 ( Thu ) 23:39:14
今日は要塞戦でした。
22時スタートってことで家には21時には帰りたいなぁと思いまして、仕事残っているのに帰ってきました。

石の近くでは重くて固まって気づいたら外でした。。。
私のPCでは強くなっても意味ないんじゃ・・・(ノ_・、) グスン

実際対人やってみると、強くなりたいって気持ちがわきでてくるね。
4月からはもっとイン時間増えるといいな、というか仕事早く終わらせてちょうだいよ。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワーン

以上つぶやきでした

プライベート TB:0 CM:0 admin page top↑
テイルズウィーバー
2007 / 03 / 24 ( Sat ) 12:38:05
とりあえずテイルズネタを投稿してみますかね
どうもcoralです。
ドゥルネンササーバで活動中のETERNITYに所属しております。
やっとこさセイラになって、ついでに友人の廃装備を半永久的に借りることとなりモチベーションが上がってまいりましたよ。
まぁ最初の投稿なんで特にネタもなく、こんなもんでいいかな
画像が最近染色をかえたcoralです。




プライベート TB:0 CM:0 admin page top↑
ぶろぐ始めました
2007 / 03 / 24 ( Sat ) 12:13:33
ブログ始めました。

今までやろうと思っていてのびのびになってましたよ。
ゲームやら日常のことやらを適当に書こうと思ってます。

とりあへず、はじまりはじまりぃo(*^▽^*)o~♪


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME *
