-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
豚まつり
2007 / 06 / 04 ( Mon ) 23:38:49
6月になりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
どうもcoralですo(*^▽^*)o~♪

クラブのせふぃる(AgentRagna)さんに誘われて
豚追い込みデートしてみました。

こういうミニゲーム初参加だったんだけど
最初やったら5位で、次は圏外、次はなんと1位。

今日INしたとたんに結果を見に行ったら2位でした。
1位とってたら呼称が豚神になるとこだったんだけど・・・

ミニゲームだけど意外と白熱しました。
また機会があったらやろうと思いました゚.+:。゙d(・ω・*)



プライベート TB:2 CM:0 admin page top↑
Lv150
2007 / 05 / 27 ( Sun ) 12:14:21
どうもこんにちわ、coralです。

Lvがついに150になりました。
145記念に染色を変えて、いざプンシ・・・

って
周りの皆さん誰も持ってないΣ( ゚Д゚)ハッ

165までメトラ武器でがんばります(´・ω・`)


話は変わりまして、昨日なんですが、
クラブのイベントがありました。

レアだし大会ってことで頑張ってたわけですが
レア1つしかでなかった・・・
PTメンバーのみなさんご迷惑をおかけしました。

レアだしやってて気づいたんだけど
やっぱ課金アイテムってすごいのね
レア2倍アイテムとか言ってるけど
実際2倍以上でてますやん(゚Д゚)

なんにせよ、このレベルでも楽しめるイベントでよかった。
いつもCvCだと上のレベル帯が楽しんじゃう感じがあって、
自分のレベルだと特に何もできないんじゃないかって、
今回もそうなのかなと思ってたわけですよ。
今回も上の人たちの自慰行為で終わるなら
正直クラブ抜けようかとも考えていて、そうじゃなくてよかった。

長くなったけど以上です。
coral150


プライベート TB:0 CM:0 admin page top↑
狩り祭り終了
2007 / 05 / 17 ( Thu ) 00:31:28
いやぁ、クライアントのバージョンアップですよ。

ってキャラクタ画像がきもくなってるぅうう

mototetibefore


tetiafter


これはひどくないか。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワーン


えっと、狩り祭りの結果ですが、現在Lv143です。
GWはお誘いがいっぱいあって、結局Lvあげられなかったですね。

サーバーのアップデートということで、
レアドロップが2倍キャンペーンやってたもんだから
☆のピアスでるかなぁと少しですが、がんばったんですが、出ませんでした。
おかげさまで、サブ用の装備が整いましたよっと。

星のピアス>だが断る



プライベート TB:0 CM:0 admin page top↑
coral春の狩り祭り
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 23:13:42
最近仕事が忙しくなってます、どうもcoralです。

帰りが遅くて、大体いつも寝る時間とかに帰ってきたりしてるもんだから、全然レベルあがらないのね・・・。

んで、ここはひとつ休日まるっと使ってメトラにしようと
一念発起したわけですよ。
一日で6レベあげて、メトラにしちゃった(てへっ

まぁそれは先週の話でメトラになったこと報告してなかったね。


今週からGWですよ?
GWってわかります?
ガンダムウイングじゃないですよ?
そう、ごーるどぅんうぃ~く

予定
・狩り

以上。

GW中にプンシいけるかなぁ
現在Lv130だから、あと15かぁ・・・('A`)ブベ
先は長い、さてどうなることやら
GW明けを期待してみてくださいね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ




プライベート TB:0 CM:1 admin page top↑
これはひどい再ふり
2007 / 04 / 19 ( Thu ) 23:19:05
久しぶりに早く帰ったので狩るぞぉと意気込んでいたら、
狩りのお誘いが・・・。

DEXが足りないといわれ、
そろそろ再フリしようと思ってたもんだから
その場のノリで再振り(`・ω・´)

シミュがめんどくさくて適当でした・・。
いざ本番・・・
まぁ適当なシミュレーションした私が悪いんだけどさ
これはひどいステ・・・

おまけにスキル振る順番間違えて
レジとってないし( ゚д゚)ポカーン

こんなのクラチャで言えるわけない。。。

早く帰った意味がなかった今日一日でした。

本日の学習結果
・再振りする時は、めんどくさがらずにシミュをちゃんとやること!

以上!

プライベート TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
